昨日の晩ゴハン☆(誕生日ver.)
こんばんは~~
忙しい週末を終え少しゆっくり出来てます
昨日は昨日で朝からサプライズ
作ろうと企んでたのに
前記事のダンボール君の登場で予定が狂いまくり
サニーレタスだったんだけど、15玉くらいダンボールにぎっしり入ってて
「ウチ、3人家族だよね
」と、とりあえず自分の心の中で確認作業・・・
現実に戻りこのレタスをどうするか考えて
まずアパートのお友達(2軒)に配ってまずは4玉お嫁に行き![]()
残りは他の友達に連絡しまくって取りに来てくれた友達がいたり
近所の友達のとこに届けに行ったりして何とかみんな嫁入り決定で
めでたしめでたし
でしたー
そんなことしてたら午前中はあっという間に過ぎて全然準備が出来てない・・・・・
とりあえずスポンジだけは出来てるからあとはゴハンの準備しよーー
と、気合いを入れなおし
頑張ったゴハン&ケーキが
パパのリクエストでハンバーグがいいと言うので(お子チャマだね~
)
メインは煮込みハンバーグにしてお子様ランチをイメージして
ワンプレートにしてみました
ちなみに頂いたサニーレタスもしっかり使わせて頂きました
あとはクラムチャウダー
そして問題の(笑)
(近くだとデコの雑さがバレるのであえて遠目デス
)
以上誕生日ゴハン
でした~