昨日の晩ゴハン☆(誕生日ver.) | いっぱい笑お♪♪

昨日の晩ゴハン☆(誕生日ver.)

こんばんは~~月夜


忙しい週末を終え少しゆっくり出来てますらぶ②


昨日は昨日で朝からサプライズホールケーキ作ろうと企んでたのに


前記事のダンボール君の登場で予定が狂いまくり悩


サニーレタスだったんだけど、15玉くらいダンボールにぎっしり入ってて!!


「ウチ、3人家族だよねびっくり」と、とりあえず自分の心の中で確認作業・・・笑


現実に戻りこのレタスをどうするか考えて


まずアパートのお友達(2軒)に配ってまずは4玉お嫁に行き笑


残りは他の友達に連絡しまくって取りに来てくれた友達がいたり


近所の友達のとこに届けに行ったりして何とかみんな嫁入り決定で


めでたしめでたしやじるしでしたーワーイ



そんなことしてたら午前中はあっという間に過ぎて全然準備が出来てない・・・・・ガクリ


とりあえずスポンジだけは出来てるからあとはゴハンの準備しよーーtomominnie


と、気合いを入れなおしかお


頑張ったゴハン&ケーキが↓
いっぱい笑お♪♪-201005292113000.jpg
パパのリクエストでハンバーグがいいと言うので(お子チャマだね~sao☆


メインは煮込みハンバーグにしてお子様ランチをイメージして


ワンプレートにしてみましたあげ


ちなみに頂いたサニーレタスもしっかり使わせて頂きましたsei


あとはクラムチャウダースープ


そして問題の(笑)ホールケーキ (近くだとデコの雑さがバレるのであえて遠目デスにこ


以上誕生日ゴハンディナーでした~