おめでとう★ | いっぱい笑お♪♪

おめでとう★

こんにちは~~ニコちゃん


やっと、や~~~っと晴れた北海道デスお天気サンサン


そして今日はわが家のパパのお誕生日なのですパチパチパチパチ


で・も・今日もお仕事汗


なので、サプライズでホールケーキを焼いてビックリさせよう作戦tomominnie決行中です


ゆずも午前中幼稚園なのでチャンスとばかりに・・・にこ


スポンジは焼きあがったんだけど、イマイチ膨らみがないカンジ・・・涙


まぁ~ガマンしてもらいましょか笑


それより!!緊急事態です!!!!


これ・・・・・・どうしましょざんねん


いっぱい笑お♪♪-201005290853000.jpg
ドーーーーーンひゃ~・・・


さあ、一体これは何!?!?


ではまた~~~sei (フリ逃げですsao☆