こんにちは~~
やっと、や~~~っと晴れた北海道デス
そして今日はわが家のパパのお誕生日なのです
で・も・今日もお仕事
なので、サプライズでを焼いてビックリさせよう作戦決行中です
ゆずも午前中幼稚園なのでチャンスとばかりに・・・
スポンジは焼きあがったんだけど、イマイチ膨らみがないカンジ・・・
まぁ~ガマンしてもらいましょか
それより緊急事態です
これ・・・・・・どうしましょ
ドーーーーーン
さあ、一体これは何
ではまた~~~ (フリ逃げです)