結局☆ | いっぱい笑お♪♪

結局☆

おはようございます~スマイル


今週は天気悪いし、寒いし寒いブルブル


どーなってるの地球・・・(ちょっと大きすぎ!?


アタシはお日様に会いたいんじゃーーーーーお天気サンサン


と、一叫びしたとこで昨日の報告デス 左別にイイとか言わないで・・・笑


昨日結局帰ってきたのが11時過ぎで


ゴハンを食べながら(パパだけね)お互い今日あったこと何かを話してたら


ゆずの話になったので、その流れで普通に今朝の出来事を話したら


パパは笑ってましたにこ 「だよなぁ~~にこ」って。


「じゃまた明日遊ぶか~おんぷ」とダメージは受けてない様子あげ


良かった良かった・・・・・らぶ②


!?ちょっと待って!!結局アタシの1人悩み損はてな


と、気が付いてしまった午前0時でした笑  チーーンガクリ


コメントくれた皆さんどうもありがとうペコリ


こんな夫婦でごめんなさいあはは・・・



今日は幼稚園で初めての懇談会がありますきらきら!!


午後からなんだけどどんな話聞けるのかワクワク楽しみですにこにこ♪


出来たら夜にでも更新したいと思いますあげ


実家にも行くからちょっと忙しいですウキウキ



ではでは今日も良い1日をお過ごしくださいねーsei