結局☆
おはようございます~
今週は天気悪いし、寒いし

どーなってるの地球・・・(ちょっと大きすぎ
)
アタシはお日様に会いたいんじゃーーーーー
と、一叫びしたとこで昨日の報告デス
別にイイとか言わないで・・・![]()
昨日結局帰ってきたのが11時過ぎで
ゴハンを食べながら(パパだけね)お互い今日あったこと何かを話してたら
ゆずの話になったので、その流れで普通に今朝の出来事を話したら
パパは笑ってました
「だよなぁ~~
」って。
「じゃまた明日遊ぶか~
」とダメージは受けてない様子![]()
良かった良かった・・・・・
ん
ちょっと待って
結局アタシの1人悩み損
と、気が付いてしまった午前0時でした
チーーン
コメントくれた皆さんどうもありがとう
こんな夫婦でごめんなさい
今日は幼稚園で初めての懇談会があります
午後からなんだけどどんな話聞けるのかワクワク楽しみです
出来たら夜にでも更新したいと思います![]()
実家にも行くからちょっと忙しいです
ではでは今日も良い1日をお過ごしくださいねー![]()