今日のおやつは~☆
じゃーーーーーん
知ってる方は知ってる
そう「じゃがポックル」です
頂き物なんですけどね~![]()
久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい
食べてからアパートのお隣さんと外でいっぱい遊んだから
今日も寝るの早そう・・・
そうそう
そのお隣さんには同じ幼稚園に通ってる
年長さんの女の子がいるんだけど
お迎えの時ワタシの顔を見るなり「あれ
お化粧してる
」とツッコミが・・・
そう
今日はお出かけしてたからマスカラ・アイシャドーもしてて
バッチリ
だったのです
普段はファンデにグロスくらいのナチュラルというか、手抜きメイクなので
あまりのギャップにビックリしたんだろうな~~
さすが年長さんにもなるとどこかの鈍感なパパさんより鋭いなぁ~~と感心![]()
しかも「カワイイね~
」とのおまけつき
5歳にして女心がわかってる![]()
どんだけ普段ヒドイんだろう
と思いつつ久しぶりの「カワイイ」発言に
ちょっと気を良くしたワタシはさっきのじゃがポックルをその子にあげちゃいましたとさ~
やっぱり女の子って口が達者デスネ