今日のおやつは~☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のおやつは~☆

じゃーーーーーんこれ
いっぱい笑お♪♪-201005211515000.jpg
知ってる方は知ってるあげ そう「じゃがポックル」ですにこ


頂き物なんですけどね~akn


久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい♪


食べてからアパートのお隣さんと外でいっぱい遊んだから


今日も寝るの早そう・・・sao☆



そうそう!!そのお隣さんには同じ幼稚園に通ってる


年長さんの女の子がいるんだけど


お迎えの時ワタシの顔を見るなり「あれ?お化粧してるlipstick*」とツッコミが・・・


そううえ今日はお出かけしてたからマスカラ・アイシャドーもしてて


バッチリメイクだったのですにこにこ♪


普段はファンデにグロスくらいのナチュラルというか、手抜きメイクなので笑


あまりのギャップにビックリしたんだろうな~~あはは・・・


さすが年長さんにもなるとどこかの鈍感なパパさんより鋭いなぁ~~と感心sao☆


しかも「カワイイね~うさぎ」とのおまけつきハート② 5歳にして女心がわかってる笑


どんだけ普段ヒドイんだろう!?と思いつつ久しぶりの「カワイイ」発言に


ちょっと気を良くしたワタシはさっきのじゃがポックルをその子にあげちゃいましたとさ~ルン



やっぱり女の子って口が達者デスネsei