今日のお弁当☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のお弁当☆

おはようございますお天気サンサン


昨日の不安もどこ吹く風~風ってな感じで娘さん7時まで爆睡でしたおやすみ 笑


母より遅いって・・・あはは…よっぽど幼稚園で遊び疲れたのかな~~嬉しい


そんなこんなで今日もお弁当ですっ↓


いっぱい笑お♪♪-201005210807000.jpg

今週は3回お弁当だったけど、


来週も行事があるからまた3回作らなきゃなぁ~あはは・・・


ワンパターンになりがちだけどまた頑張ろっっお弁当


毎回お弁当の日は帰ってくるなり通園バッグからお弁当の袋を出して


空のお弁当箱を嬉しそうに見せてくれる娘ですにこにこ♪


その顔が見たいから頑張れるよ~~~tomominnie



これからコンタクト作りに行ってきますあげ


皆さん目は大事にしましょうね~


それでは良い1日を音符