おはようございます
昨日の不安もどこ吹く風~
ってな感じで娘さん7時まで爆睡でした

母より遅いって・・・
よっぽど幼稚園で遊び疲れたのかな~~
そんなこんなで今日もお弁当ですっ
今週は3回お弁当だったけど、
来週も行事があるからまた3回作らなきゃなぁ~
ワンパターンになりがちだけどまた頑張ろっっ
毎回お弁当の日は帰ってくるなり
からお弁当の袋を出して
空のお弁当箱を嬉しそうに見せてくれる娘です
その顔が見たいから頑張れるよ~~~
これからコンタクト作りに行ってきます
皆さん目は大事にしましょうね~
それでは良い1日を