こんばんは~
今日も早寝のわが娘 なんと7時半
朝が怖いわ~ 何時起き
・・・・・そんな娘と今日は塗り絵をして遊びました。
良く行くスーパーなんだけど、
イベント(とかとか)があると子供たちに塗り絵を配ってて
それを塗ってお店に持っていくと店内に貼ってくれるのです
昨日そのスーパーに行って塗り絵をしてきたので
今日は一緒に塗り塗り~~
イイカンジに塗っておりますね~
その調子で頑張って下さいね~~
・・・・・・・20分経過
完成しました~~
真ん中の男の子の靴が大きいってかなりウケてましたが
なかなかいい出来なのでは(親バカ)
名前書いて早速明日持ってこ