鬼嫁!?
雨です雨・・・
雨の日のまったりしたカンジもキライじゃないけど、やっぱ
が見たいなぁ~
さぁてタイトルにあるように「鬼嫁
」の話なんですけど、
昨日珍しくパパが早く帰ってきて、娘も最近寝るのが早いから
8時にはパパと2人っきり・・・・・
さて、どうしましょう
と、思ってたら「久しぶりに一緒に飲もうか
」と提案が・・・・・
でも娘を産んでからアルコールがめっきり弱くなったワタシ
まぁ~でも家だし、寝たくなったらすぐ寝れるしいっか~~
ってな軽い気持ちで
缶チューハイ(ワタシ)と缶ビール(パパ)でとりあえず乾杯したわけです。
でも、缶チューハイって結構アルコール強いのよねー。
ロンハー見ながら「ザキヤマおもろい
」って笑ってたはずなのに
記憶がちらほら飛んできて・・・・・いつのまにか
笑
気が付いたら夜中の4時![]()
でもパパがいない・・・・・
となりのリビングに行ってみるとソファーで寝てるパパが
とりあえず毛布掛けてワタシはまたお布団へ(その時点でヒドイ!?)
んで、朝起きてパパに「なんでソファーで寝てたの?」って聞いたら衝撃の答えが
「んんん~~寝てたからどうしようもないけど、激しくケリを入れられてさぁ~
」と
「で、ゆずの布団で寝ようと思ったら真ん中に寝てるし、起こしたらかわいそうだし・・・」
はぁ~~っ
ワタクシまったく記憶にございませんが
「たぶん暑かったんじゃないかな~~」と優しくフォローして頂き朝から平謝り
なのでお弁当には大好きなカルビを焼いて焼き肉弁当にしときましたー
アハッ![]()
当分お酒はいいな・・・・・