今日のお弁当☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のお弁当☆

おはようございますニコちゃん


今日は曇ってる北海道です。


幼稚園に行くようになってから1人の時間をもてあまし気味だったけど


最近ブログを始めてから楽しみが増えましたおんぷ


気が付けば三日坊主を超えて何とか更新も出来てるし~~笑


これからもマイペースでゆる~く頑張ります。


ってなわけで今日のお弁当ですこれ↓



いっぱい笑お♪♪-201005110808000.jpg

最近食べたいものをリクエストしてくれるようになった娘きらきら!!


今日はおにぎりがいい~おんぷとのリクだったので


鮭フレークを混ぜ込みおにぎりにしてみました。


あとはおかずを適当に・・・・笑


ってか、ケータイだとやっぱり画像悪っっ汗


でも、ごまかせるからいっかぁ~~にこ



それでは良い一日をあげ