おはようございます
今日は曇ってる北海道です。
幼稚園に行くようになってから1人の時間をもてあまし気味だったけど
最近ブログを始めてから楽しみが増えました
気が付けば三日坊主を超えて何とか更新も出来てるし~~
これからもマイペースでゆる~く頑張ります。
ってなわけで今日のお弁当です
最近食べたいものをリクエストしてくれるようになった娘
今日はおにぎりがいい~とのリクだったので
鮭フレークを混ぜ込みおにぎりにしてみました。
あとはおかずを適当に
ってか、ケータイだとやっぱり画像悪っっ
でも、ごまかせるからいっかぁ~~
それでは良い一日を