「キャッチ」放送〜ひさい緑の風マルシェご紹介です!! | みんとはうす☆花教室日記

みんとはうす☆花教室日記

三重県津市♡フラワーデザイン教室 みんとはうす 1999年より始めました(o^^o) 花屋と生け花経験からの一味違ったアレンジ☆ 一緒に楽しみましょう(o^^o)



「キャッチ」みたよ〜〜!!

っと、ありがたい事に
評判良いです


中京テレビさま
みなみなさま
本当にありがとうございます


さて、
「キャッチ」放送されました
ひさい緑の風マルシェ 出店の
店舗さんのご紹介をチラッと
いたしますねっ


まずは、分厚いサンドイッチ🥪先生 完食されてましたね
『コトリノウタ・Chou Chou』さん
一番人気のお店です


『ひさい元気会』の方々が
ナイトマルシェ限定で夜店風

なんだか懐かしいですね


私も大ファン!!
『カレーの久兵衛』さん
美味しいしワンコインも嬉しい〜

タテマエ仲良し⁈笑笑
『土の香工房』さん
炭火焼の厚揚げ!絶品です‼️

っと!!!
私『みんとはうす』
ぜひ!お立ち寄りくださいませ


干し野菜の〜
『坂本屋』さん
すごく手間ひまかかって作られてましたね目ラブラブ
お茶もあります!!!

ランプの『GEKKA』さん
ナイトマルシェにランプ映えます〜

お肉‼️『シダー ワークス』さん
“杉焼きチキン”🍖ぜひ!!

とーーー!!!
他にもまだまだコダワリのお店ばかり
出店されてます!!!

ぜひ!!!
ひさい緑の風マルシェ
(基本ゆる〜いマルシェです
ゆるりとコダワリの発見を楽しみにお越しいただけますように〜〜



明日 18日 土曜日
ナイトマルシェ です!
午後3時〜午後9時
近鉄久居駅東口側
   緑の風公園

みなさまのお越しを
ココロより
お待ちしておりますー!!!