昨日中京テレビ「キャッチ」出ました!!! | みんとはうす☆花教室日記

みんとはうす☆花教室日記

三重県津市♡フラワーデザイン教室 みんとはうす 1999年より始めました(o^^o) 花屋と生け花経験からの一味違ったアレンジ☆ 一緒に楽しみましょう(o^^o)



昨日 ドキドキ💓

テレビの前目ビックリマークビックリマーク


18時15分前から
中京テレビ「キャッチ」
かじりつき。。。


おぉー!!!!!
出ました!!!
先月7月21日 土曜日 
ひさい緑の風マルシェ!
おぉーー!!!いい感じ目!!
ナイトマルシェの雰囲気だー
そうそう 塾の先生でした
近鉄久居駅 真横の公園です!!
今週土曜日は
午後3時〜午後9時 
ナイトマルシェ!!!
っとーー

これから
 色々な店舗が放送されました!
明日 
ちゃんとブログでご紹介します〜


本日は
“みんとはうす” 
     放送記念‼️
て コトで⁈

チラッと横顔 私です!!
(緑のカーディガン腰に巻いてるの私)
おー!!!!
出た!!!!出た!出たよ!!


やはり 後日連絡いただいた
ワークショップ取材の時が放送されましたー!!!!
嬉しい〜〜
“みんとはうす”取材の部分だけ
なんとか 動画アップします!!


ご参加くださったご姉妹ちゃん達の
お陰でございますm(_ _)m
ありがとうございます
ママさんもテレビ取材快く受け入れてくださって本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


チラッとの時間でも
テレビ放送に出られて
皆々様のお陰ですm(_ _)m

本当に本当に嬉しいです(嬉泣)
感謝申し上げます


さて
ひさい緑の風マルシェ
今週18日 土曜日
午後3時〜午後9時
ナイトマルシェです!!

“みんとはうす”は
物販とワークショップします!

あっ!
テレビ放送の
『ベリーケーキ』は完売でありません

Newデザインの
『イラストデザイン』刺繍枠を使用したワークショップ登場です!
あと、「ハーバリウム」「ウッドプレートデザイン」「プリフラワーミニアレンジ」ありますよー
Newデザイン↑↑↑
「イラストデザイン」刺繍枠

どうぞ
みなさまのお越しを
お待ちしておりますー

夕涼みにぜひ!!
ご利用くださいませー


テレビ放送にもありましたが
とてもコダワリのあるお店ばかりの
ひさい緑のマルシェ

大好きなんです 私

みなさまにも
気に入っていただけますように


あっ!!!
放送されたお店紹介
ちゃんとテレビカットから
私からも紹介します〜〜

少しお待ちくださいませね