2019/01/14 岸和田へいくの巻(*^▽^)/★*☆♪ | ☆MINTのお楽しみサイト☆

☆MINTのお楽しみサイト☆

テニスやジム日記やプライベートのネイルやお出かけなどなど楽しい出来事を
自分なりにつづっていけたらと思います(*^▽^)/★*☆♪

デビュー1年目のミラーレス一眼OLYMPUS PENで撮影したアルバムも載せていきたいと思っています♡♡

昨日は岸和田へパー
 
まずは商店街にあるコシノギャラリーセーター乙女のトキメキ
 
なにか買えば無料でギャラリーへ
買わなければ300円でギャラリーへ行けます✨
 
私たちはギャラリーのみ見せてもらい珈琲☕️を頂いて帰りました❤️
 
衣装や、写真📷が飾ってました星
 
今月で一度閉店し、3月にまた新業態でリニューアルするそうです!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日のメインランチ☀️🍴アップアップ
 
来週で閉店するお屋敷がんこ岸和田五風荘へクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日当たりが良すぎて、暖房もついてるし、暑かったですが💦、
美味しく頂きました😋

閉店なんて勿体ないですが、他のお屋敷がんこにもいってみたいです❤️
 
普通のがんこはめちゃ近所にもあるんですけどね😁
 
 
帰りはお城🏯をみながら神社⛩️へいき御朱印を頂きました✨
 



 
御朱印帳は頂いてませんが、だんじりの絵柄でした😃
 
 
なんば戻り、スタバよってゴマゴマのんでみた❤️
 
 
ボタンがスピーカーになるおしゃべりくまさん🐻
お試し可愛い💠
 
 
夜のお弁当🍱
 
 
さて明日からまた頑張ろう照れ

来週末、2月も連休で休みとっちゃいました😃🎶