近鉄グループホールディングス(株)より 株主優待近鉄グループホールディングス(株)より株主優待券が届きました。関西から名古屋や伊勢に行く時に使う時もありますが使わない時はヤフオクで売ってます。4枚で7000円前後で売れます。今回はどうしようかな?!