寿司政にて友人とランチ今日は友人と寿司政にてランチしました。寿司政|桜井市にあるお寿司のお食事処なら大正中期に創業以来、この桜井の地で桜井市や近隣にお住まいの皆様、観光の方に活きのいいネタが自慢のお寿司をお楽しみ頂きます。www.susimasa.com美味しかったです。ランチの後はみむろにてお茶しました。みむろ-(株)白玉屋榮壽名物みむろでおなじみの白玉屋榮壽のページへようこそshare.googleこの後、友人の家へ共通の友達も合流して今日も楽しい一日でした。