今日はブロンコビリーでランチ | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

今日はブロンコビリーへランチに


まだ、最近、開店したばかりで
お店は新しくて綺麗でした。





ブロンコおじさんのこだわり炭火焼き

がんこハンバーグにしました。



サラダバーも付いてます。



ドリンクバーやジェラードもありました。





サラダバーのお料理や

ハンバーグも美味しかったですひらめき



何年か前にお店に行った時は

サラダバーとかは無かったし

あまり美味しくなかったような・・・


美味しくなっていてびっくり‼️



妹がご馳走してくれました。


ご馳走様でした。

ありがとねニコニコ




妹の愛鳥

オカメインコのノア君です。



今回もたくさんお喋りして

口笛も吹いてくれましたよ!


可愛いね目がハート