昨日はコメダ珈琲店にて友人とプチ会合 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

昨日は10時に友人と待ち合わせ
3人でプチ会合でした笑

コメダ珈琲店は各お店により
値段も違うようですが
コーヒーが500円に
値上がりしてました。
久しぶりに行ったので
いつから値上がりしたのか
わからないですが・・・

飲み物は何を頼んでも
モーニングが付くので

私はクリームコーヒーを注文しました。



友人はMIXジュースを頼んでました。


もう1人の友人は朝寝坊したとの事で

30分遅れると連絡ありました。


今日は朝ごはんを食べていたので

モーニングだけでもお腹も空かなくて


お昼の追加もしなくて

14時までお店に居ましたよ笑


ゆっくりと会合が出来ました指差し