感動の肉と米にてハラミのステーキランチ | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

6月15日(土)から18日(火)まで
私の妹が名古屋から遊びに来て居ました。

そして6月18日(火)に車で
妹の自宅まで送って行き1泊して
昨日、奈良へ帰って来ました。

昨日のランチは
愛知県春日井市に本社をもつ
焼肉チェーン・あみやき亭グループの
セミセルフサービスのステーキのお店
「感動の肉と米」へ
連れて行ってもらいました。

ここはまだ愛知県近辺しか
お店が無いみたいで
家の近くにもできて欲しいなと思いました。


お店は開店前に行列ができてました。

お店に入ってすぐの所に自販機があり

お肉の種類とか選んでチケットを買います。

お値段は1000円前後です。


ロース・ハラミ・ミスジ

カットステーキは会計後すぐに

焼いてくれて提供されます。


入り口で焼いている様子がみられます。



私は妹のお勧めで

レギュラーハラミのステーキにしました。


お盆を持って待っていると

まだジュージューと言った

焼きたてのステーキを載せてくれて



お肉を席に置いてから

バイキングの

ご飯やちょっとした惣菜や

お味噌汁を取りに行きます。



生卵も取り卵掛けご飯にして

食べたら美味しかったです。



お肉はとても柔らかくて

美味しかったです。


ステーキのタレや焼肉のタレや

がい塩などいろんな調味料が

テーブルに置いてあるので

いろいろ試しました。



税込1000円で

美味しくて安くて

お腹いっぱいになりました。


次は他の部位も

食べたいなと思いましたが

奈良県近辺に無いのが残念です。


ご馳走様でした。