奈良の夏冷酒 春鹿で乾杯! | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

今日から6月
ほんとに時が経つのは早いですね
今日は私の誕生日でした。
もう一年経ちびっくり
またまた歳を重ねてしまいましたチュー

今日は次男手作りのお誕生日料理
私のリクエスト料理を作ってくれました。


ローストビーフ


揚げナスのポン酢香味和え

みょうがと青じそ

青ネギがいっぱい入って美味しいですチュー


小松菜のタイ風やさい炒め

小松菜はシャキシャキして

ピリッと辛くて美味しい!


成城石井で次男が買ってくれた

私が大好きなお酒のあてニコニコ

数の子チーズと

いぶりがっこクリームチーズ

日本酒によく合いますチュー


今日の日本酒は

奈良の夏冷酒 春鹿

どのお料理も美味しかったです。


そして次男からの誕生日プレゼント


お花の形の素敵な陶器の置物です目がハート


早速、飾りましたひらめき


家のインテリアに溶け込んでますね指差し


ケーキも買ってくれましたよニコニコ


パティスリーネイロさんの

美味しいケーキですラブ



ご馳走様

ありがとねひらめき


今日は家には来れなかったけど

長男夫婦からお祝いのメッセージを

もらいました。


今度、お花屋さんで

私の好きな花をプレゼントして

買ってくれるそうですニコニコ


楽しみやわ〜飛び出すハート




はる君からは

癒しのプレゼントをいただきましたラブラブしっぽフリフリ

僕は毎日

癒しをプレゼントしてましゅわんしっぽフリフリわんわん