姫ヒオウギに蝶が訪れて | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

昨日、今日と少し寒いですね。
植物達も寒暖差で少し戸惑うよね!



いろんな蝶々が

花に会いに遊びに来てくれるけど


じっとしていないので

なかなか写真が撮れません。



この蝶は撮らせてくれたよニコニコ



クロロフィツム(スターライト)


オリヅルランの仲間なので

花も似てるね指差し



黄色いボンボンは

クリソセファラム


クリスマスローズの間から

ユキノシタがしっかりと

花を咲かせています。


花が終わったらユキノシタは

抜く予定です。


抜いても抜いても

小さい子が残っていて

また、来年も大きくなって

花を咲かせるんだよねひらめききっと!



サルビアの花が

もう、しっかりと咲いてます。


斑入りアメリカツタ流星


斑入りエビヅル黄金葉


斑入り野葡萄


盆栽の紅葉や楓などを

月桂樹の下に置いてます。


山野草

ムラサキオオハンゲも

月桂樹の下に


ちょっとわかりづらいけど

花も咲いてますね。


満開のテイカカズラ

良い香りがいっぱいに広がってます。


寒いけど空は澄み切っていて青空です。


明日からまた温度が高くなるみたいですね。

体調を崩されませんように