エニシダを剪定して切り花にしました。 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

エニシダを剪定してなかったので
すごく大きく育ち
今年はたくさん花を咲かせました。



写真はちょっと前に写したので

まだ落ち着いてますが


それはとても嬉しいのですが


花がどんどん開花して重くなり

雨の日は水を含んで

ものすごく垂れ下がってます。



なので今日思い切って花を切りました。

捨てるのも可哀想なので

水揚げして花瓶にさしました。




たくさんあるので

たくさんの花瓶に分けました。

どこへ飾りましょう。



飾る場所の心配よりも


花や小さな蕾が

パラパラと落ちるので

そっちの方が大変そう!



黄色は見てるだけで

元気がもらえますね爆笑



部屋の中がパッと明るくなって



曇りの日や雨の日の鬱陶しい日も

部屋の中で楽しく過ごせそうです。