TPR(株)とエディオンから株主優待届きました。 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

株主優待が届きました。


TPR(株)からは

3kg分のお米券が届きました。

3kgでも嬉しいですねニコニコ



そして

エディオンからは3000円分の

ギフトカードが届きました。

電化製品いがいでも

日用品も売っていて買えるので

3000円でも助かりますねチュー



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

話は変わって

今日は友人とランチへ行ってきました。

(創作イタリアン CHURCH RESTAURANT想いbe...ing)

朝、出かける時は晴れていたけど

ランチから帰る時は雨が降ってました。



プレート料理だけで

お腹がいっぱいになります。



ごぼうの入ったパスタ

以外とごぼうが合って美味しかった。



このフォカッチャが

またすごく美味しい照れ


フォカッチャのサンドが

2種類あるのだけど

次はそれを食べたいな。



今回でこのお店に来るのは3回目


やっぱりお料理は

どれもすごく美味しいです。



11時にお店に入り

15時まで居ました。


すごく落ち着ける静かなお店で

ゆっくりと友人とお喋りできて

良かったです。


長居していても

嫌な顔もされなくて

スタッフの方はみな親切で

感じの良い人ばかりです。


帰りはかなり雨が降っていてので

走って駐車場まで行こうと思っていたら


傘を貸してくれて駐車場まで

スタッフの方が一緒に来てくれて

傘を受け取ってお見送りして下さいました。


何回でも行きたいお店です。