メダカ鉢の中の睡蓮が咲きました | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

睡蓮の花が
今年も咲いてくれました。




一輪だけですが

朝、蕾を見つけて



だんだんと開いていき



開花しました。

メダカも近くへ見に来てるのかな?



全開

開花〜爆笑




他の家の小さな花達


ワイルドストロベリー

白い小さな花が可愛い


いちごの実も赤く色づいてきましたね。



メカルドニア

 ゴールドダスト


小さい黄色い花

たくさん咲いて可愛い



白丁花(ハクチョウゲ)


斑入り葉と白い花が可愛い



オキザリス

トリアングラリス


暗紫色の葉とピンクの小さな花

色々な花の間から

一生懸命に顔を出してます。


ギボウシに負けて

暗紫色の葉は隠れてしまってるけど

ピンクの花は顔を出してくれました。

下矢印


姫ヒオウギ


オレンジピンク色が可愛い



種が飛んで色んな場所から

花を咲かせています。



ブルーデージー


綺麗な青い色の

花が可愛いよねラブ



多肉植物の花