祈りの滝 | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。


窓からの景色が素敵なイタリアンカフェ

 
カフェレストラン&バール 木伊(モクイ)

(奈良県葛城市當麻423)

 

にて、モーニングチュー


「一度、ここでモーニングしたいね」

と、6月5日に友人と行って来ました。



 

 

飲み物は数種類の中から3杯びっくり頼めます。

 

私はこの日は

野菜スープとミックスジュース

そしてホットコーヒーを頼みました爆  笑

 

この日は写真撮影をするために

飲み物は一度に頼みましたが

てへぺろ

 

本来は1個ずつ頼んだら良いと思います。ウインク

 

有機栽培野菜サラダは新鮮で美味しかったです。
ドレッシングも美味しいです。
 
バタートーストとフォカッチャ
すごく食べ応えがあります。

 

豆乳ヨーグルトも美味しかったニコニコ

 

モーニングはこの一種類だけなんですが

税込みで650円はとてもお値打ち価格だと思います。

 

 

 

おまけの写真てへぺろ

 

 

 

パフェは以前お茶をしに

お店に行った時の写真です。

 

すごく美味しかったです。ラブ

 

 

 

モーニングの後は

 

旧国道309号沿い

葛城山と金剛山の間の水越峠にある滝
「祈りの滝」へ癒されに行って来ました。
 

 

役行者が、葛城山へ修行にゆく時に

この滝で身を清めて衆生済度を祈ったとされています。

 

 
湧き水を汲む事ができます。
 
 


今回、友人に教えてもらって
初めて行ってきました。

よく、近くまで来てるけど
ここは知らなかったな〜❣️


 
滝の水しぶき
音とマイナスイオンに癒されました。
 
 

動画もお楽しみください。