✨最強開運日の今日は氏神様へ参拝に✨ | 色の宝石箱 Larimar ラリマー

色の宝石箱 Larimar ラリマー

カラーセラピストの
美斗(ミント)です。
ご訪問ありがとう
ございます(*^_^*)
テーマはいろいろだけど
最近は自分の好きな事を
ブログに書いています。

今日は一昨日の記事に書いたように
 
「天赦日+寅の日」の最強開運です。

 

お天気も良かったので

はる君のお散歩に氏神様へご挨拶✨ 

参拝に行って来ました。!(^^)!

 

 

風は冷たいですが

陽が差していたので

歩いていると暖かくなりました。

 
 
今日は参道を歩いてみる事に
 
 
 
 
ほんとは散歩が大嫌いで
早く家に帰りたくて仕方がない!はる君は(^▽^;)
急ぎ足です!
 
 
神社をスルーしようとした、はる君でしたが
無理やり引っ張り参拝へ

 

氏子の方が掃き掃除をされていて

境内はとても清々しく綺麗でした✨✨

 
 
 
はる君もお詣りしていましたよ。
何をお願いしたのかな?

 

私は地域をいつもお守りくださり

ありがとうございますと

これからもよろしくお願いしますと

感謝の気持ちをお詣りしました。

 

するとピンク色の玉が5個出てきて

虹色の光で包まれました。

 

氏神様には、ほんとに感謝ですね✨✨✨

 
 
 
参拝が済んだら
さっさ!と長い階段を降りて
 
「早く、来てよ!おうちに帰ろうよ!」と
はる君の目は訴えていました(^▽^;)
 

 

寅の日の今日は金運大です!

 

この日に新しい財布を買って

神社へ参拝に行き

 

帰りは温泉に入って来てくださいね!