こんにちは。ミントかあさんのゆきです。
ミントちゃん、最近、夕飯を食べなくなりました。
何故かというと…
ニャンズディナータイムの後の、人間ご飯タイムの
トロを狙っているからです。(笑)
そ…そこまでして…
自分のご飯を我慢してまでトロが食べたいのかい…?(汗)
私はお刺身食べれないのですが、父上・母上は毎日何かしら
お刺身を食べています。
トロ・ほたて・イカ・ぶり・ハマチ?など。(よく分からないのですが)
ミントちゃんは、ぶり以外食べれるようになりまして
(いや、してしまったのか:汗)このようにいすの横で
虎視眈々とお刺身が落下してくるのを待っているのであります。
父上・母上は大喜びでホイホイあげていますが…。。。
今度健康診断に連れて行こうっと…。
メタボなのは間違いないですが(汗)
血液検査で健康チェックだからね!ミントちゃん!!!!
