母上におねだりしまくっているミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんにちは。ミントかあさんのゆきです。


ミントちゃん、最近、夕飯を食べなくなりました。

何故かというと…

ニャンズディナータイムの後の、人間ご飯タイムの



トロを狙っているからです。(笑)




そ…そこまでして…

自分のご飯を我慢してまでトロが食べたいのかい…?(汗)


私はお刺身食べれないのですが、父上・母上は毎日何かしら

お刺身を食べています。

トロ・ほたて・イカ・ぶり・ハマチ?など。(よく分からないのですが)


ミントちゃんは、ぶり以外食べれるようになりまして

(いや、してしまったのか:汗)このようにいすの横で

虎視眈々とお刺身が落下してくるのを待っているのであります。


父上・母上は大喜びでホイホイあげていますが…。。。

今度健康診断に連れて行こうっと…。


メタボなのは間違いないですが(汗)

血液検査で健康チェックだからね!ミントちゃん!!!!