どーーーーん。
トロが欲しくて、立ち上がっておねだりするミント(笑)
ミントちゃん…
そんなにトロが食べたいのかい…?
最近、特に生魚を欲しがります。
あまり人間の食べるものは…と思っているのですが、
父上・母上が甘やかしまくり^^;
私は元々お刺身食べない人なんですけど、両親は毎日お刺身
食べています。
猫ってイカは良くないといいますが、奇跡的にミントちゃん、
イカが嫌い(笑)よかった…。
ただ、ミントちゃん、たくましすぎて、時々排水溝の
鳥の骨を引っ張り出してかじったりしているので、
母上の雄たけびが聞こえることも…(笑)
うーん。。。
ゴミ箱もう1個増やすかなぁ…
たくましすぎるミントちゃん対策に頭を悩ます我が家でした。
