二足歩行な!?ミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。



どーーーーん。


トロが欲しくて、立ち上がっておねだりするミント(笑)


ミントちゃん…

そんなにトロが食べたいのかい…?



最近、特に生魚を欲しがります。

あまり人間の食べるものは…と思っているのですが、

父上・母上が甘やかしまくり^^;


私は元々お刺身食べない人なんですけど、両親は毎日お刺身

食べています。

猫ってイカは良くないといいますが、奇跡的にミントちゃん、

イカが嫌い(笑)よかった…。


ただ、ミントちゃん、たくましすぎて、時々排水溝の

鳥の骨を引っ張り出してかじったりしているので、

母上の雄たけびが聞こえることも…(笑)


うーん。。。

ゴミ箱もう1個増やすかなぁ…


たくましすぎるミントちゃん対策に頭を悩ます我が家でした。