仕事場が寒すぎて。。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。



こんにちは、ミントママゆき日記です。

今日はペットグラス(ペットの草)をもしゃもしゃ食べるモスくんとともに

お届けいたします。


最近、打ち合わせに行っても、会社の中も、どこもかしこも寒くて

私は鳥肌が立ちっぱなしです(泣)

今日なんて秋晴れですが、風は冷たいのに数名半袖(というか

ほぼノースリーブワンピース)の女性を数名見かけました!


間違ってる!!季節間違ってる!!!!


もう10月ですし!!

自分なんてフリース着て朝晩過ごしていますし!!

時には電気ストーブ(プラマイゼロの結構強力なやつ)付けたり…

寒さに耐えられない季節になって来ております。。

でも、もっともっともっともっと寒くなると思うと毎日憂鬱です。。

あああ、家から出たくない。。


早くSOHOで成功しようっと!><

会社勤めはイマイチ性に合わないのでした。。