こんにちは、ミントママゆき日記です。
今日はペットグラス(ペットの草)をもしゃもしゃ食べるモスくんとともに
お届けいたします。
最近、打ち合わせに行っても、会社の中も、どこもかしこも寒くて
私は鳥肌が立ちっぱなしです(泣)
今日なんて秋晴れですが、風は冷たいのに数名半袖(というか
ほぼノースリーブワンピース)の女性を数名見かけました!
間違ってる!!季節間違ってる!!!!
もう10月ですし!!
自分なんてフリース着て朝晩過ごしていますし!!
時には電気ストーブ(プラマイゼロの結構強力なやつ)付けたり…
寒さに耐えられない季節になって来ております。。
でも、もっともっともっともっと寒くなると思うと毎日憂鬱です。。
あああ、家から出たくない。。
早くSOHOで成功しようっと!><
会社勤めはイマイチ性に合わないのでした。。
