こんにちは、ミントママのゆきです。
更新が久々すぎて申し訳ありません。。
ミントちゃんのお世話ではなく、都立家政のソラ兄はじめ、
モスくん、レオン、卯の花ちゃんのお世話をしていたもので日記が
書けずじまいでした。。。
ミントちゃんに朗報!!
ソラ兄が帰ってきた!!!!!これにはちょっと色々事情がありまして・・・
本当に色んなことがあったのですが…
都立家政でも元気に仲良く過ごしていたソラ兄。
もうミントちゃんに会えないかと思いきや…
会えましたv
戻ってくれてよかったね、ミントちゃん♪
明日からまた不定期だと思いますが、ミント日記更新していきます!
(猫ちゃんの里親募集もご容赦ください!)