またたびに夢中なミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんにちは、ミントかあさんのゆきです。


昨日のミントちゃんは、またたびフィーバー!!

母上が思いつきで、キャットタワーにまたたびスプレーを

シュッシュとかけたのですが・・・


もーーーーーー皆大騒ぎ!!!(笑)


ごろんごろん身悶える子、ひたすらなめ続ける子、

キャットタワーにしがみつく子(笑)


いや~、観察していて面白かったですが・・・

またたび祭りはしばらく開催しないようにしようかと^^;

くせになっちゃったら怖いので。。


まさしく危険ドラッグ(笑)



ミントちゃんはとっても甘えん坊になってきまして、

母上のまたの間で寝るようになりました。

でも、その場合ひざを立てないといけないらしくて、辛いそうです。。


が、頑張れ母上。。。