こんにちは、ミントかあさんのゆきです。
昨日のミントちゃんは、またたびフィーバー!!
母上が思いつきで、キャットタワーにまたたびスプレーを
シュッシュとかけたのですが・・・
もーーーーーー皆大騒ぎ!!!(笑)
ごろんごろん身悶える子、ひたすらなめ続ける子、
キャットタワーにしがみつく子(笑)
いや~、観察していて面白かったですが・・・
またたび祭りはしばらく開催しないようにしようかと^^;
くせになっちゃったら怖いので。。
まさしく危険ドラッグ(笑)
ミントちゃんはとっても甘えん坊になってきまして、
母上のまたの間で寝るようになりました。
でも、その場合ひざを立てないといけないらしくて、辛いそうです。。
が、頑張れ母上。。。
