ますますマルマル。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。


最近のミントちゃん、ご飯をがっつがっつ食べる!!食べる!!

食欲の秋?


おかげさまでこーんな感じに・・・




お腹が・・・

こう・・・


ぽってりと・・・(汗)



み、ミントちゃん、良く食べるのはいいんだけどね、ダイエットも

大事だって事を忘れないようにしようね(汗)


ミントママのワタクシも人生最重量なのでどうにかしなくちゃ。。。


なんでだろー、30代になってから急に肉がつき始めた気がする(泣)



ミントちゃんはまだ30代じゃないだろうし!!

皮がだるだるになる前にやせなくちゃね!!


サイエンスダイエットって効果あるのかなぁ??

それか、ロイヤルカナンですね・・・


お高いご飯は嫌がるミントちゃんですが我慢してもらわないと。。



ダイエット作戦、始めます!!