こんにちは、ミントママのゆきです。
最近のミントちゃん、ご飯をがっつがっつ食べる!!食べる!!
食欲の秋?
おかげさまでこーんな感じに・・・
お腹が・・・
こう・・・
ぽってりと・・・(汗)
み、ミントちゃん、良く食べるのはいいんだけどね、ダイエットも
大事だって事を忘れないようにしようね(汗)
ミントママのワタクシも人生最重量なのでどうにかしなくちゃ。。。
なんでだろー、30代になってから急に肉がつき始めた気がする(泣)
ミントちゃんはまだ30代じゃないだろうし!!
皮がだるだるになる前にやせなくちゃね!!
サイエンスダイエットって効果あるのかなぁ??
それか、ロイヤルカナンですね・・・
お高いご飯は嫌がるミントちゃんですが我慢してもらわないと。。
ダイエット作戦、始めます!!
