態度が大きくなった!?ミントちゃん。こんにちは、ミントママのゆきです。昨日、実家の母上と話していて感じたのですが・・・ミントちゃん・・・態度が大きくなってるかな、と(笑)ソラ兄がいなくなって、寂しがっているかと思いきや、なんとレオ兄に対する態度が大きくなっているそうです^^;ミントちゃん・・・そんな子に育てた覚えは・・・(汗)レオ兄はぽ~っとしているのでお構いなしですが。。でもやっぱり態度でかいな、ミントちゃんw可愛いけど・・・けど・・・おしとやかになってねv