態度が大きくなった!?ミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんにちは、ミントママのゆきです。


昨日、実家の母上と話していて感じたのですが・・・

ミントちゃん・・・


態度が大きくなってる


かな、と(笑)


ソラ兄がいなくなって、寂しがっているかと思いきや、なんと

レオ兄に対する態度が大きくなっているそうです^^;



ミントちゃん・・・

そんな子に育てた覚えは・・・(汗)


レオ兄はぽ~っとしているのでお構いなしですが。。


でもやっぱり態度でかいな、ミントちゃんw


可愛いけど・・・けど・・・

おしとやかになってねv