破壊の女王ミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。




こんにちは、ミントかあさんのゆきです。

こちらはネズミちゃんを狙っているミントちゃん。

横顔は小さくて可愛いんだけどねぇ…

正面から見たら、(模様のせいで)ブチャイク~と

いじられています。。。

ちょっと変わった毛色ですもんね。

私的には全然可愛いと思うのですが。。

毒舌母上…(笑)


この前買ってきたネズミのおもちゃをもうダメに

してしまいました!!ガーン!!!

早すぎるよ、ミントちゃん!!