破壊の女王ミントちゃん。こんにちは、ミントかあさんのゆきです。こちらはネズミちゃんを狙っているミントちゃん。横顔は小さくて可愛いんだけどねぇ…正面から見たら、(模様のせいで)ブチャイク~といじられています。。。ちょっと変わった毛色ですもんね。私的には全然可愛いと思うのですが。。毒舌母上…(笑)この前買ってきたネズミのおもちゃをもうダメにしてしまいました!!ガーン!!!早すぎるよ、ミントちゃん!!