まるまるふっくらしたミントちゃん… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。


体調もすっかり戻り、仕事もほどほどにこなせるように

なってきました。


健康診断の結果はまだ詳細は分かりませんが、採血失敗され、

内肘に大きな青あざが…。。

うーん…上手な看護師様にお願いしたいくらいでした…。。

こればっかりは選べないから仕方ない。。。


さて、ミントちゃんですが、相変わらずねずみちゃんで

遊びまくりです!

もう何体壊したことか…

分からないくらいねずみちゃんを買っていますが、

すぐ破壊する、おもちゃクラッシャーです。


そんなミントちゃん…







じゃれるかと思ったら、どってーん(笑)


体が重くてこけてました(笑)


あ!そうそう。

日曜日に新宿駅西口前で犬・猫のシェルターの募金を

やっていらっしゃる方がいて、これは見逃せん!と

募金をしたのですが、何とにゃんだーガード様の

ご関係の方でした。

…というのも、後からいただいたチラシの記載で

分かったのですが、募金をしたときは、

「うちの猫ちゃんも福島の被災地のにゃんこなんですよ」

なんて話してて、にゃんだー出身のレミーちゃんとまで

話して来ればよかった、なんて思ってしまいました。。


もう少し体調が戻ったら、こういうボランティアの

お手伝いも出来ればいいなぁと思っております。


まずはたくさん仕事して物資の支援からしたいと思います!