こんにちは、ミントママのゆきです。
体調もすっかり戻り、仕事もほどほどにこなせるように
なってきました。
健康診断の結果はまだ詳細は分かりませんが、採血失敗され、
内肘に大きな青あざが…。。
うーん…上手な看護師様にお願いしたいくらいでした…。。
こればっかりは選べないから仕方ない。。。
さて、ミントちゃんですが、相変わらずねずみちゃんで
遊びまくりです!
もう何体壊したことか…
分からないくらいねずみちゃんを買っていますが、
すぐ破壊する、おもちゃクラッシャーです。
そんなミントちゃん…
じゃれるかと思ったら、どってーん(笑)
体が重くてこけてました(笑)
あ!そうそう。
日曜日に新宿駅西口前で犬・猫のシェルターの募金を
やっていらっしゃる方がいて、これは見逃せん!と
募金をしたのですが、何とにゃんだーガード様の
ご関係の方でした。
…というのも、後からいただいたチラシの記載で
分かったのですが、募金をしたときは、
「うちの猫ちゃんも福島の被災地のにゃんこなんですよ」
なんて話してて、にゃんだー出身のレミーちゃんとまで
話して来ればよかった、なんて思ってしまいました。。
もう少し体調が戻ったら、こういうボランティアの
お手伝いも出来ればいいなぁと思っております。
まずはたくさん仕事して物資の支援からしたいと思います!
