ひなまつりのミントちゃんは… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます、ミントママのゆきです。

ミントちゃんと遊ぼうと思ったら…






…。

ぐっすり寝ております(笑)

ミントちゃ~ん、ママはやっと体調良くなったんだよ~

ミントちゃん遊ぼうよ~。。


…寝ております(笑)

ちょっと(かなり?)ふっくらしたミントちゃん。

一番重いです^^


お刺身大好き、イカも食べちゃうミントちゃん…。

どんどんグルメになるミントちゃんなのでした。。