ひなまつりのミントちゃんは…おはようございます、ミントママのゆきです。ミントちゃんと遊ぼうと思ったら……。ぐっすり寝ております(笑)ミントちゃ~ん、ママはやっと体調良くなったんだよ~ミントちゃん遊ぼうよ~。。…寝ております(笑)ちょっと(かなり?)ふっくらしたミントちゃん。一番重いです^^お刺身大好き、イカも食べちゃうミントちゃん…。どんどんグルメになるミントちゃんなのでした。。