おはようございます、ミントママのゆきです。
今日は大晦日ですね♪
夜に紅白を見るまでは、年末という実感は沸かない我が家です。
ミントちゃん、レオくん、ソラくんとも今年1年健康で
いてくれて本当に嬉しいです^^
今年はミントちゃんが家族になったスペシャルな年でした。
そんなミントちゃん、無事に1歳になり、家出事件なども
ありましたが(汗)、無事に年末を迎えることが出来ました。
獣医さんから、ミントちゃんは心臓が弱いと聞いているので、
これからのケアも大事にしてあげたいと思います。
まぁ、当面の目標はダイエットでしょうか…。。。
一番ふっくらしております^^;
ねずみちゃんが大好きで、買って来ては壊し、買って来ては
壊し…の繰り返しですが、お転婆ちゃんで可愛いのでいくらでも
買ってきます★
今日は父は広島へ、娘はカウントダウンライブへ、母は部屋で
紅白、とバラバラな佐藤家ではございますが、にゃんこは
母上がしっかり見てくれるので安心です^^
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!!

