こんにちは、ミントママのゆきです。
今朝、頑張って画像を撮影したのですが、出勤前に
アップできなかったので昼休みにアップします(笑)
ご飯をモリモリ食べるミントちゃん…。
お兄達の残りまで綺麗にペロリとたいらげます。
そしてキャットタワーの上で朝寝寸前のミントちゃん。
寝ているところを無理やり起こして撮影したので、
ちょっとご機嫌斜めなお顔です。
ミントちゃん、本当に大きくなって、レオ兄より重いです(汗)
もうすぐ6キロのソラ兄に追いつくかも!?
ミ…ミントちゃんには永遠の子猫でいてほしいのに…
どんどん(まだまだ)成長するミントちゃんでした♪

