もりもり成長するミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。


今朝、頑張って画像を撮影したのですが、出勤前に

アップできなかったので昼休みにアップします(笑)






ご飯をモリモリ食べるミントちゃん…。

お兄達の残りまで綺麗にペロリとたいらげます。






そしてキャットタワーの上で朝寝寸前のミントちゃん。

寝ているところを無理やり起こして撮影したので、

ちょっとご機嫌斜めなお顔です。


ミントちゃん、本当に大きくなって、レオ兄より重いです(汗)

もうすぐ6キロのソラ兄に追いつくかも!?


ミ…ミントちゃんには永遠の子猫でいてほしいのに…

どんどん(まだまだ)成長するミントちゃんでした♪