ミントちゃん、眠そうですが…こんにちは、ミントママのゆきです。やっとお休みですー!日曜日から6連勤だったのでどっと疲れておりました^^;先ほどお昼寝をミントちゃんと一緒にして、元気に回復♪そして寝起きのミントちゃんをパチリ。何だか眠そうな半眼…^^;カ、カメラの腕をあげたいと思います!><実家のリビングにはじゅうたんが敷かれ、暖かくなりました♪ミントちゃんもふわふわのじゅうたんに嬉しそう!こういうとき、実家が室内装飾業だと便利だな~と思ってしまうのでした(笑)ミントちゃん、今日も元気です!