ミントちゃん、眠そうですが… | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんにちは、ミントママのゆきです。

やっとお休みですー!日曜日から6連勤だったのでどっと疲れて

おりました^^;

先ほどお昼寝をミントちゃんと一緒にして、元気に回復♪


そして寝起きのミントちゃんをパチリ。


$ミントな日々。




何だか眠そうな半眼…^^;

カ、カメラの腕をあげたいと思います!><


$ミントな日々。




実家のリビングにはじゅうたんが敷かれ、暖かくなりました♪

ミントちゃんもふわふわのじゅうたんに嬉しそう!


こういうとき、実家が室内装飾業だと便利だな~と思って

しまうのでした(笑)


ミントちゃん、今日も元気です!