ミントママ、プチバイトスタート! | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんばんは、ミントママのゆきです。


今日はミントママのお仕事の話を…

ずっと家にこもってSOHOで仕事をしておりましたが、ふと外でお仕事も少し

してみたいと思いつき、就職活動3日でお仕事決まりました★


週3日で新宿のTフルーツで通販の受付のお仕事です^^

気分転換にいいかな~と思ったのですが、40分の通勤電車(空いてる

時間帯ですが)と、8時間労働っていうのが、何気に疲れるものだなぁと

再確認。。。


初日にして、退職…しようかとすこーーーーーーしだけ思いましたが(笑)

もうちょっと頑張ってみようと思っております♪

せめて、忙しいお歳暮の時期を乗り越えて、お年賀くらいまでは

いようと思います。


何だか商品知識がたくさん身につきそう…★

頑張ってお仕事覚えるぞ♪


フルーツと野菜に詳しくなれそうです^^