こんばんは、ミントママのゆきです。
今日はミントママのお仕事の話を…
ずっと家にこもってSOHOで仕事をしておりましたが、ふと外でお仕事も少し
してみたいと思いつき、就職活動3日でお仕事決まりました★
週3日で新宿のTフルーツで通販の受付のお仕事です^^
気分転換にいいかな~と思ったのですが、40分の通勤電車(空いてる
時間帯ですが)と、8時間労働っていうのが、何気に疲れるものだなぁと
再確認。。。
初日にして、退職…しようかとすこーーーーーーしだけ思いましたが(笑)
もうちょっと頑張ってみようと思っております♪
せめて、忙しいお歳暮の時期を乗り越えて、お年賀くらいまでは
いようと思います。
何だか商品知識がたくさん身につきそう…★
頑張ってお仕事覚えるぞ♪
フルーツと野菜に詳しくなれそうです^^