ミントママ、プチバイト合格♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

こんばんは、ミントママのゆきです。


今日は、プチバイトの面接に行ってきました。

…というか、ミントちゃんも大きくなったし、SOHOの仕事だけだと

母上が不安そうなので^^;

ちょっと外に出て仕事をしてみることにしました。


で、まだ何も決めてない状態で、針治療の帰りに何気なく手にした

求人誌で見かけた面白そうなバイトに応募したら、

「今日面接しましょう」という話になり、急いで履歴書を買って

写真撮って、記入して面接へ…。


約束の時間から30分待たされやっと面接^^;

で…


面接後、15分後に合格の連絡をいただきました!!^^


タカノフルーツ(パーラーやケーキが有名な…)での電話オペレーターです。

電話の仕事は以前やっていて、もう一度やりたいなと思っていたので

決まって嬉しいです!

週3日、1日6時間バイト。


ミントちゃんたちはお留守番が多くなっちゃうけど、母上が近いお店での

パートの仕事になったので(以前は社員で埼玉から神奈川まで移動しまくり)

そんなにお留守番させなくて済むかな、と。。


ちょっとやってみて合わなかったら考えます^^;


というわけで、こんな格好のミントちゃんが見れなくなるのですが…


$ミントな日々。




自宅作業の時にたくさん構ってあげたいと思います^^

ミントママからのご報告でした。






いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村