こんばんは、ミントママのゆきです。
今日は、プチバイトの面接に行ってきました。
…というか、ミントちゃんも大きくなったし、SOHOの仕事だけだと
母上が不安そうなので^^;
ちょっと外に出て仕事をしてみることにしました。
で、まだ何も決めてない状態で、針治療の帰りに何気なく手にした
求人誌で見かけた面白そうなバイトに応募したら、
「今日面接しましょう」という話になり、急いで履歴書を買って
写真撮って、記入して面接へ…。
約束の時間から30分待たされやっと面接^^;
で…
面接後、15分後に合格の連絡をいただきました!!^^
タカノフルーツ(パーラーやケーキが有名な…)での電話オペレーターです。
電話の仕事は以前やっていて、もう一度やりたいなと思っていたので
決まって嬉しいです!
週3日、1日6時間バイト。
ミントちゃんたちはお留守番が多くなっちゃうけど、母上が近いお店での
パートの仕事になったので(以前は社員で埼玉から神奈川まで移動しまくり)
そんなにお留守番させなくて済むかな、と。。
ちょっとやってみて合わなかったら考えます^^;
というわけで、こんな格好のミントちゃんが見れなくなるのですが…
自宅作業の時にたくさん構ってあげたいと思います^^
ミントママからのご報告でした。

