おはようございます、ミントママのゆきです。
今日のミントちゃんはキャットタワーの上でくつろいでおります。
ソラ兄のお気に入りの場所ですが、今はソラ兄がいないので独占。
つい先日、「まだまだ子猫で…」何て書きましたが、やっぱり確実に
大きくなっているミントちゃん^^;
キャットタワーから溢れそうです。
ミントちゃんの不思議な模様も可愛いですね♪
我が家の3にゃん、とっても仲良しです^^
最初は軽快していたお兄2にゃんもミントちゃんを受け入れ、今では
夜中も運動会。
元気に元気に育っているミントちゃんです!


