おはようございます。ミントママのゆきです。
昨日は凄い台風!…と思いきや、お昼過ぎには日が差して…
ものすごい勢いで通過していったんですね。。
我が家のにゃんこ達は、レオ兄がずっと外を見ておりましたが、ソラ兄は
キャットタワーでぐっすり、ミントちゃんはご飯、ご飯~♪と何度も
足にすりごろしてきて、シーバのカリカリをあげたのでした。。
そんな台風のときにミントちゃんとねずみちゃんで遊んで…
ねずみちゃんに飛びついてくるミントちゃん。
相変わらずねずみちゃんは大好きで、ちょっと動かしただけでささっと
飛んできます(笑)
そして…
小休止…
と、思いきや…
ミントちゃん、後ろに…!!
そんな佐藤家でした^^
今日は朝5時にミントちゃんにご飯をあげて、二度寝して今起きました^^;
さて、これからお仕事お仕事!
ミントちゃん、落ち着いたらまたねずみちゃんで遊ぼうね!


