ねずみちゃんで遊びまくるミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。ミントママのゆきです。


昨日は凄い台風!…と思いきや、お昼過ぎには日が差して…

ものすごい勢いで通過していったんですね。。


我が家のにゃんこ達は、レオ兄がずっと外を見ておりましたが、ソラ兄は

キャットタワーでぐっすり、ミントちゃんはご飯、ご飯~♪と何度も

足にすりごろしてきて、シーバのカリカリをあげたのでした。。


そんな台風のときにミントちゃんとねずみちゃんで遊んで…


$ミントな日々。



ねずみちゃんに飛びついてくるミントちゃん。

相変わらずねずみちゃんは大好きで、ちょっと動かしただけでささっと

飛んできます(笑)


そして…


$ミントな日々。




小休止…

と、思いきや…


ミントちゃん、後ろに…!!



そんな佐藤家でした^^


今日は朝5時にミントちゃんにご飯をあげて、二度寝して今起きました^^;

さて、これからお仕事お仕事!


ミントちゃん、落ち着いたらまたねずみちゃんで遊ぼうね!






いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村