おはようございます。ミントママのゆきです。
昨日は日記お休みしてしまいまして失礼致しました。。
何だか疲れが一気に来てしまいまして、お化粧も出来ず、外にも出れず、
ご飯も食べず…1日中寝ておりました^^;
今日はおかげで元気なのですが、東京は雨ですね。。
夜は久々にライブを見に行こうと思っております!
さて、ミントちゃん。
朝から元気、元気です!
ねずみちゃんを引っ張って、母上の身体を横断しておりました(笑)
母上を起こした後も母上の布団の上でねずみちゃんで遊ぶミントちゃん。
ねずみちゃん狙ってます(笑)
ミントちゃんが戻ってきて1週間が経ちました。
ミントちゃんは、以前より天真爛漫に、元気に、楽しく過ごしているようです。
帰ってきたばかりのときは、レオ兄・ソラ兄にシャーシャー言われてましたが、
1日で慣れ、今では追いかけっこして遊んでいます^^
今はスーパーボールでどったんばったん、にぎやかな佐藤家でした^^


