おはようございます。ミントママゆきです。
一昨日、ワクチン2回目を打ってから調子が悪く、ミントちゃんの元気が
ありません(泣)
昨日は、午前1時から母上がずっとミントちゃんを見ていてくれ、添い寝して
くれていました。
ワクチンを打ってから、右足をびっこ引くように歩いたり、とにかく食欲が
なくご飯を食べてくれません。
昨日は、普段あげない大好物のスープモンプチを買ってきて目の前に差し出しても、
2、3口なめる程度で具は食べてくれませんでした。。
それでも今朝は3分の1くらいは食べてくれたのですが…
ミントちゃん…
ワクチン打つ前はジャンプしまくりでどピンクねずみちゃんを追いかけていたのに…
-----
今、動物病院に電話したら、「ワクチンは菌も注入しているので具合の悪くなる
子も中にはいます」との事。。
時間が空いたらすぐ動物病院に連れて行こうと思います。。
ちなみにミントちゃんの2回目のワクチン証明書です。
頑張れ、ミントちゃん。。。


