おはようございます。ミントかあさんのゆきです。
今日のミントちゃんは、盛大に金魚のご飯をひっくり返してくれました(泣)
朝6時くらいでしたでしょうか、カラーン!バシャー!みたいな…^^;
粉末タイプのご飯が盛大に巻き散らかり、先日買ったばかりの掃除機が
早速大活躍。。
ちょっと母上に怒られて、シューンとするミントちゃんの図。
ミントちゃん、ちゃんと反省してね~(泣)
ころころの砂粒タイプの金魚のご飯を回収するのは大変だったよ~。。
ちょっとアップの図。
反省してくれてるかな…。
でもぶちぶちミントちゃんに文句をいいながら片付けつつ、すぐ許しちゃう
佐藤家でした(笑)
子猫のいたずらだし~という甘々教育で育てております。。
週末にはワクチンに行こうね、ミントちゃん!


