本日はミントかあさん1号&2号がおおはしゃぎ!おはようございます。ミントかあさん1号(ゆき)と2号(ゆりこ)です。なんと!!今日はサザンオールスターズのライブへ行ってきます!!!大のサザンファンの母上のために、この日のためにファンクラブに入り、倍率の低そうな日曜日を選んで抽選に応募し、見事当選!!!日産スタジアムへ行ってまいります!!というわけで、かあさんズはおおはしゃぎしております♪ごめんね、ミントちゃん。。1年に1回のお祭りだから許してね(汗)今からネイルもサザン仕様(灼熱の赤!)に変えてきます♪