本日はミントかあさん1号&2号がおおはしゃぎ! | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。ミントかあさん1号(ゆき)と2号(ゆりこ)です。


なんと!!



今日はサザンオールスターズのライブへ行ってきます!!!



大のサザンファンの母上のために、この日のためにファンクラブに入り、

倍率の低そうな日曜日を選んで抽選に応募し、見事当選!!!


日産スタジアムへ行ってまいります!!


というわけで、かあさんズはおおはしゃぎしております♪



ごめんね、ミントちゃん。。

1年に1回のお祭りだから許してね(汗)



今からネイルもサザン仕様(灼熱の赤!)に変えてきます♪