おはようございます。今日は運動会が開催されたようですが、全く気付かず
6時過ぎまで寝ていた佐藤家です。
(ちょこっと物音はしていたので、走っていたとは思うのですが^^;)
ミントかあさん、激務につき先日のソラ兄とミントちゃんの写メの続きです。。
ホント、ご飯を食べる暇もないくらいで。。
きちんとした画像が撮れずにすみません!!
仲良く寄り添う2にゃん♪
見ているだけでほほえましい気持ちでいっぱいです♪
ちょっとソラ兄が迷惑そうな画像(笑)
こんな感じで、お兄たちとも仲良くしているミントちゃんです♪
さて…
ミントかあさんは激務に戻ります。。
今日は荻窪行って会食、その後打ち合わせで吉祥寺。。
自宅へ帰るのは24時過ぎかな(泣)
ちゃんと15時のおやつもあげてから出発します♪


