今日も朝から元気なミントちゃん♪ | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。今日は運動会が開催されたようですが、全く気付かず

6時過ぎまで寝ていた佐藤家です。

(ちょこっと物音はしていたので、走っていたとは思うのですが^^;)


ミントかあさん、激務につき先日のソラ兄とミントちゃんの写メの続きです。。

ホント、ご飯を食べる暇もないくらいで。。

きちんとした画像が撮れずにすみません!!


$ミントな日々。



仲良く寄り添う2にゃん♪

見ているだけでほほえましい気持ちでいっぱいです♪


$ミントな日々。



ちょっとソラ兄が迷惑そうな画像(笑)


こんな感じで、お兄たちとも仲良くしているミントちゃんです♪


さて…

ミントかあさんは激務に戻ります。。

今日は荻窪行って会食、その後打ち合わせで吉祥寺。。


自宅へ帰るのは24時過ぎかな(泣)


ちゃんと15時のおやつもあげてから出発します♪





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村