おはようございます。本日、大運動会が開催された佐藤家です…(笑)
ミントちゃんに新しいおもちゃを買ってあげたのですが(ねずみの…置物サイズの
ラビットファーみたいなおもちゃ)、たいそう気に入ってしまい、朝5時から
ばったんばったんレオ兄・ソラ兄も巻き込んで遊んでおりました^^;
みんなねずみちゃんが好きなんだね…。
ちなみに、どピンクねずみちゃんは、昨日遊んでいる最中にねずみちゃんの
ゴムが切れ、ただの置物に(汗)
ゴムを体にぐるぐる巻きにして何とか遊んでいますが…
新しいの買ってこなくちゃ。。
おもちゃの寿命が短い佐藤家です。
ちょっと落ち着いたときのミントちゃんの画像はこちら。
すみません、今日は画像この1枚なんです。。
ミントかあさん、今度はホームページの締切が今日なもんで、朝5時から
むっちゃ頑張ってます(泣)
納期短い仕事は嫌いなんですが、友達のライブハウスのお仕事だから
頑張ります!
ミントちゃんの事が少なくてごめんなさい。
では、かあさんは締切と戦います><

