おはようございます。ミントかあさんのゆきです。
ついに今日はライブ当日!
お天気も良いようで、安心しているところです♪
後は、自分の感性を信じてライブの音響に挑むのみ…
とても繊細なお仕事なので、ミントちゃんたちを構う余裕がなく、申し訳ない
日々が続いております。。
今日終わったら、たぶん明日1日爆睡して、明後日から遊べるかな^^;
ごめんね、ミントちゃん。。レオ兄。。ソラ兄。。
その分、母上が頑張ってどピンクねずみちゃんで遊んでくれているので、
まかせっきりです。
ミントちゃんは、他にもゲットしたねずみちゃんのおもちゃに夢中の様子。
嫌われないうちに構ってあげるからねー(泣)
ちなみに、ライブはこんな感じです。
では頑張って行ってきます!!
