ミントかあさん日記:ラスト。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。ミントかあさんのゆきです。


ついに今日はライブ当日!

お天気も良いようで、安心しているところです♪

後は、自分の感性を信じてライブの音響に挑むのみ…

とても繊細なお仕事なので、ミントちゃんたちを構う余裕がなく、申し訳ない

日々が続いております。。


今日終わったら、たぶん明日1日爆睡して、明後日から遊べるかな^^;

ごめんね、ミントちゃん。。レオ兄。。ソラ兄。。


その分、母上が頑張ってどピンクねずみちゃんで遊んでくれているので、

まかせっきりです。

ミントちゃんは、他にもゲットしたねずみちゃんのおもちゃに夢中の様子。


嫌われないうちに構ってあげるからねー(泣)


ちなみに、ライブはこんな感じです。

$ミントな日々。



では頑張って行ってきます!!