おはようございます。今日はミントちゃんの走り回る音で目が覚めました^^;
レオ兄、ソラ兄は参加していませんでしたが、ミントちゃん、一人運動会開催。。
ねずみちゃんをくわえて廊下を端から端までドタドタ(パタパタ?)走って
おりました。
そして私のお腹にダイブ(笑)
お、起こしてくれてありがとうミントちゃん。。
で、今はといいますと…
朝から激しい運動をしたので、眠いのかたんすの前でまったり。
ん~、こうしてみるとまだまだ小さいですねぇ。
ミントちゃん、生後8ヶ月でしょうか。
12月生まれだから…そうですね^^
何だか我が家に来てずいぶん成長したのでしょうけど、毎日見ていると
大きさの変化に気付きませんね。。
しかしあれだけ大食いなのに太らないのが不思議…
成長期なんですね。
カメラ目線のミントちゃん。
可愛い…!!(親バカです)
最近、母上にべったりで、とっても甘えん坊なミントちゃん。
ハナコと呼ばれようが、「うるさい!」とどなられようが、佐藤家では
母上が一番好きみたいです。
今日も30分くらいひざの上に乗ってごろごろ言ってました^^
日々成長するミントちゃん。
たくさん遊んで、たくさん食べてすくすく育って欲しいと思います♪


