おはようございます。
今日は3にゃんとも大人しく、バラバラにイスの上、タンスの上、タンスの隙間で
休んでいる佐藤家のにゃんこ達です。
そんなタンスの隙間で休んでいるミントちゃん。
やっぱり猫って狭いところが好きなのでしょうか^^
わざわざ狭いスペースに入って休んでおります。
母上がトイレに行っている隙に電気をつけてみました。
ちょっと明るい画像です^^
ミントちゃんは、今日2缶も缶詰を食べております…。
食欲旺盛なのはいいのですが、太らないか心配です。
佐藤家で一番食べるのですが、細いミントちゃん。
食べ盛りなんですね♪
今日も子猫用シーバをペロリと食べてくれました。
(レオ兄の大人用シーバも横から食べていましたが…^^;)
さて、今日は新しいねずみちゃんを買ってきてあげたいと思います♪


