タンスと座布団の隙間で大人しくしてるミントちゃん。 | ミントな日々。

ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。

おはようございます。

今日は3にゃんとも大人しく、バラバラにイスの上、タンスの上、タンスの隙間で

休んでいる佐藤家のにゃんこ達です。


そんなタンスの隙間で休んでいるミントちゃん。


$ミントな日々。



やっぱり猫って狭いところが好きなのでしょうか^^

わざわざ狭いスペースに入って休んでおります。


$ミントな日々。



母上がトイレに行っている隙に電気をつけてみました。

ちょっと明るい画像です^^


ミントちゃんは、今日2缶も缶詰を食べております…。

食欲旺盛なのはいいのですが、太らないか心配です。


佐藤家で一番食べるのですが、細いミントちゃん。

食べ盛りなんですね♪


今日も子猫用シーバをペロリと食べてくれました。

(レオ兄の大人用シーバも横から食べていましたが…^^;)


さて、今日は新しいねずみちゃんを買ってきてあげたいと思います♪





いつもポチありがとうです!

ランキングに参加しました(*^ー^)ノ
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村