おはようございます。今日は2時に起きてしまって、そのまま眠れず
PC仕事をさくさくしている飼い主です。
ミントちゃんと一緒にお昼寝しよう^^;
私が早く起きていたせいか、今日も運動会はなし。
3にゃんバラバラに猫ベッド、イスの上、母上の布団の上で思い思いに
眠っております。
そんな中、ちょっと夜明け前が寒かったので電気ストーブをつけたら、
すかさずやってきたミントちゃん。
暖かい場所が大好きみたいで、日向ぼっこもよくしています^^
近づくと…起きてしまいました。。
「あたい、眠いの。ほっといて」
って感じですね^^;
その後…
ぐう。
完全に眠ってしまったミントちゃんでした。
最近ではダンボールかじかじも減り、いたずらも少なくなった
おりこうミントちゃん。
でも、スーパーボールだけは大好きなんですよね~^^
あとピンポンだま!
午前3時にからんからん言いながらピンポンだまで遊ばれると、
ちょっと寝不足になっちゃいます。。
でも、元気&自由が一番!
思いっきり遊んでもらいたいと思います♪



